ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モンキーバナナTOPああ息子 ≫ モンキーバナナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンキーバナナ

2008ブログ
息子におつかいを頼むと、頼んだ物が色々変化して買われてきます。
品数が多い時はもちろんメモを渡すのですが、それでも必ず「えっ・・・これですか?!」という物が含まれております。
昨日、息子に渡したメモの中には「バナナ」がありました。買い物を終えて戻って来た息子が楽しそうに一番に見せてくれたのが、コレ。

「ね~見てみて♪こんなん買って来たけ。」

息子が得意気に見せてくれたのは、そう・・・モンキーバナナ・・・いやね、バナナですよ。確かに。バナナですが、それ買いますか???

「だってコレしか無かったもん。い~やんバナナなんやけ。ちっちゃ!ふた口で終わるやん!ヒャヒャヒャ♪」

と、ひとりで受けまくる息子・・・そしてお次は「ふりかけ」
お弁当用のふりかけをいつも買い忘れてたから、「好きなの2種類買っておいで~。」と伝えたのです。伝えたよね~、息子さん。それなのに・・・何でおんなじふりかけのお徳用とミニパックを買ってくるのさ・・・

「すげ~んよ!こっちねぇ量は少ないけど100円よ♪」

いやいや・・・同じの買うならひとつでいいし・・・
息子には「100円」という値段がたまらなく魅力的だったのでしょう。
ほんとにほんっとに・・・ああ息子・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

