ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 古式手打ちそば・泉TOPtrip ≫ 古式手打ちそば・泉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

古式手打ちそば・泉

2006写真 018
突然お休みをもらったので
「久しぶりに湯布院をお散歩したい!」
と思いまして・・・プラッと行って来ました♪
まずは腹ごしらえ♪
金鱗湖のすぐ側にある≪泉≫で軽くお蕎麦を。

2006写真 020
≪せいろそば 2枚≫
さすがのワタシもこれだけじゃ足りませんよ。
足りませんが、この後も食べ歩きするつもり満々なので♪

2006写真 019
テラス席をお願いしました。
だってこんな素敵な景色を眺めない手はないでしょ。
昨日は曇ってたけど、暑すぎず絶好のお散歩日和。
金鱗湖から吹く風にサワサワ~っと癒されます。
奥に写ってるのが“金鱗湖”ですよ。

このお蕎麦屋さん、蕎麦処の本場信州から
若者が何人も修行に来ているという
蕎麦業界では有名な大将のお店らしいデス。
キチキチっとコシのある蕎麦は喉越し最高です。

≪古式手打ちそば 泉本店≫
大分県由布市湯布院町川上1599-1
0977-85-2283
営業時間 11:00~15:00








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

