ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 回転焼きTOPスウィーツ ≫ 回転焼き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回転焼き

2008ブログ 613
≪甘味処 秋月≫
ナチュ的“ベストオブあんこ”はここ!
門司区の柳町市場街にある小さな小さなお店。
回転焼きも今流行りの鯛焼きも色々食べたけど
ここ“秋月”のあんこに勝るもの無し!と思ってます。
もぉ~!超~美味しいのぉ~♪

2008ブログ 614
≪回転焼き・一個80円≫
この日はお腹いっぱいだったから
黒あんだけ買いました。
ワタシは断然黒あん(粒あん)派なんだけど
ここのは白あんも最高なのよねぇ♪
いつもは両方買ってペロっと食べちゃいます。

白玉ぜんざいとかもあって
店内でも食べることができます。
この日初めて店内の席で食べました。
やっぱこういうのって袋に入れないままが最高♪
皮のパリッと感がぁぁぁ・・・しあわせ~♪
今度は白玉ぜんざい食べてみよっ。






Comment

No title
編集
和菓子には全く興味がないワタシですが、梅が枝餅と回転まんじゅうだけは年に一度くらいは食べるんですよね。母がご飯が食べられなくても回転まんじゅうだけは食べられるほど好きなので、一度買いに行ってみようかな・・・。しかし門司の商店街には意外な穴場があるんですね・・・。しょうが煎餅と言い・・・。路地裏グルメ散策してみよう。
2009年06月25日(Thu) 09:58
No title
編集
桜さんへ

あっ!ショウガ煎餅!一度食べさせてギャフンと言わせるはずが・・・忘れてた。
ここの回転焼きはワタシ一押しっすよ♪
年に一回って・・・・・やる気ないなぁ・・・・・
出来ることならその場で食べてほしいけど、
買って帰った時はちゃんと美味しい食べ方があるから今度ご指導差し上げますわ♪
ただ・・・寒い時期の方が断然美味しく感じるけどねぇ。
                    ナチュ☆
2009年06月25日(Thu) 17:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

