ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンドルナイトTOP日々のつれづれ ≫ キャンドルナイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンドルナイト

2006写真 010
今年も始まってますね。キャンドルナイト。
電気を消して、ある人は大切な人を、
ある人は世界の平和を、
そしてある人は毎日の小さな幸せを・・・
キャンドルの灯りに祈りながら。

よ~し!我が家でもキャンドルだ~♪
と、部屋中探してみたものの
この4つしかなくて・・・・・くっ・・・暗っっっ!!!
あまりの暗さに何も出来ず・・・アセッ。
仕方がないので付ける電気を最低限にしてみました。
って・・・・・単純に省エネぢゃん・・・・・
来年のために少しずつ、キャンドル買っとくかな。










Comment

No title
編集
今年もリバーのイベントに行ったけど・・・
昨年の方がよかった^^;

キャンドルの灯りっていいよね。
なんか時間までゆっくり過ぎていくみたい。
現実は違うけど・・・(笑)
2009年06月24日(Wed) 23:37
No title
編集
桜子さんへ

へぇ~♪そんなイベントがあるんですねぇ♪
行ったことないわぁ。

ホント、キャンドルの灯りって癒されるぅ。
何とか現実逃避できる手段を探しまくりの毎日です・・・・・
                    ナチュ☆
2009年06月25日(Thu) 17:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

