ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 旬!桃パフェTOPスウィーツ ≫ 旬!桃パフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旬!桃パフェ

2006写真 001
またまた行ってきました。メリメロ~♪
今回は“季節のパフェ”から≪桃パフェ≫
フレッシュの桃がた~っぷり♪
入ってる♪入ってるぅ♪
まだ少し早いのか、甘さは不十分だったけど・・・
それでも甘さ抑え目な感じで
充分癒されるわぁ♪♪♪
上からトロ~ンとトッピングされてるモノあるでしょ。
これを巡って連れがいつものオトボケ発言。

G  「この上にかかっとる“チーズ”みたいのはいらんね。」
妹  「チーズ~?これは練乳やろぉ!」
ワタシ 「・・・・・どう考えてもカスタードクリームやろ!」

この後三人の意見は全くまとまらず
とうとう店員さんに聞きましたさ。

「カスタードクリームです。」

ほらね~。
それでもまだ「練乳は入ってないですか?」
って聞いてたけどね・・・うちの妹。

「練乳は入ってないですねぇ。」

と店員さんに言われてようやく諦めてました。
さすが、何を食べても美味しいと言う妹だわ。
軽く味覚音痴かもね~。







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

