ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 辞令TOP日々のつれづれ ≫ 辞令


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

辞令

2006写真 001
梅雨入りしたとは思えない夏日が続いてますな。
うっとうしい雨は好きじゃないけど
(クセっ毛がクルクルウネウネ~↓)
青空の下の紫陽花は何か・・・変・・・
紫陽花にはやはり雨が似合うと思うのデス。
天気予報によればこの空梅雨も
明日までみたいだけどねぇ。

今朝の話。
職場の上司に呼び出され・・・・・
「ワタシ・・・なんかやらかした???」
とドキドキして行ったらね。
部署の移動通達でした・・・・・
来週の月曜日から・・・・・月曜日???
んじゃ、今の部署で働くの、明日で最後ぢゃん!
言われてるコトがピンと来ないまま
今日一日が終了。
だんだん来ました。ジワジワ来ました。
移動するのね~。ワタシ。
色々いろいろイロイロ・・・複雑だけど。
やるしかない・・・のだ。




Comment

No title
編集
きれいな紫陽花ね~^^
私も撮ったんだけど・・・なんか暑すぎて
干からびてる(笑)

異動って???今日言われて月曜日?
すごいね。引継ぎとか・・・大変ね。
頑張ってね!
2009年06月19日(Fri) 21:50
No title
編集
今日辞令が出て月曜日から新しい部署??むちゃブリだねえ~咾擦辰??靴譴導擇靴?笋辰討辛
2009年06月20日(Sat) 17:14
No title
編集
桜子さんへ

ウチの職場、結構普通にあるんですよねぇ。こういう急な移動・・・
それにしても今回は急過ぎてみんなも、何より本人が一番驚きですわ・・・ったくねぇ・・・

ワタシ、紫陽花なら“ガク紫陽花”が好きなんです♪
ちなみにこの紫陽花、去年はピンクだったんですよ。土が変わっちゃったのね。
                    ナチュ☆
2009年06月21日(Sun) 11:24
No title
編集
桜さんへ

すごいっしょ?いや~絶句ですわ。
ただね、もっと時間があったらドンドン寂しくなってめちゃ気分が下がってたなぁ。
どうあがいても移動なんだから、こんくらい速攻で良かったのかも・・・ね。
                    ナチュ☆
2009年06月21日(Sun) 11:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

