ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Sweets部・ミーティングTOPウチごはん ≫ Sweets部・ミーティング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sweets部・ミーティング

2008ブログ 626
昨夜はスウィーツ部の夜部活。
ミーティングという名の、まぁ、飲み会?
今回は≪モツ鍋≫です♪
ワタシが子供の頃から“ホルモン”と言えばココ!
っていうお店が小倉北区の旦過市場内にあります。
そんな昔から御用達のお店なのに
考えてみたらお店の名前も知らないわ・・・
何だかおんなじ顔と体格のおじさんが三人くらいいるんです。
ホルモンももっちろん美味しいんだけど
ここの特製タレがたまらんのですよ♪
ビニール袋にホルモンを入れて
そこにこの特製タレをバンバン注いでくれるの。
ワタシの中でホルモン鍋といえば、コレだわねぇ。

さてさて、ミーティングですが
いや~今回も食べて飲んでしゃべりましたさ♪
美味しいねぇ♪楽しいねぇ♪
実は“モツ”が苦手であろう部長の
果敢なチャレンジでもあったのですが・・・・・
やっぱダメでした・・・基本的にお肉がダメだからねぇ。
お鍋の用意は部長がやってくれたのにね。
次は部長の好物にしなくちゃだわ。

お誕生日が近いNちゃんの為に
バースデイケーキをこっそり準備。
ひとしきり盛り上がった頃に手はず通り
Kちゃんがコンビニへおつかいに行く流れに持っていき
Nちゃんを一緒に連れ出して
その間に残りのメンバーはダーっと片付けて
ケーキにキャンドルを立てて準備オッケー♪
帰って来たNちゃんをハッピーバースデーでお出迎え。
とっても喜んでもらえたみたいで
メンバー全員が笑顔♪笑顔♪
誰かをお祝いできるって何だかシアワセ。
人って、誰かの喜ぶ顔を見たいって気持ちが
全ての原動力になるのよねぇ。
それにしても・・・肝心な写真が撮れてなかった・・・
本格的にデジカメ子がヤバくなってきたぞ・・・



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

