ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金柑TOPいただきもの ≫ 金柑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金柑

2008ブログ 609
この間の日曜日にゆかいな仲間たちの
“蛍見&バーベキュー”がありまして。
(残念ながらワタシは参加できなかったんだけど・・・)
お土産にもらいましたぁ♪
≪金柑≫です♪
去年の“蛍見&バーベキュー”で
鈴なりの金柑を見つけちゃったワタシ♪
主催者奥様のご実家なんだけど
自然あふれる素晴らしい環境なのよねぇ。
んで、毎日そんな環境で生活されてる方には
金柑なんて珍しくもなんともないようで・・・
「どうせ放っておくだけだからどうぞ~。」って
太っ腹なお言葉♪
パクパクつまみながらたくさん収穫して帰ったの。
今年も楽しみにしてたんだけど
日程の調整がつかずに不参加・・・
なのでゆかいな仲間たちが
代わりに収穫してきてくれたのデス♪
特に!今回頑張ってくれたコロモたち~☆
ありがとね~♪そしてそして
どこからともなく“高枝切りバサミ”を持って来てまで
奮闘?!していただいたお姉さま・・・恐縮です!
感謝♪感謝♪でございます♪
さ~て☆このまま食べても美味しい金柑♪
フレッシュでいただくか、ジャムにするか、
はたまた甘露煮なのか、果実酒か・・・
悩むところなのですわ。グフッ♪




Comment

No title
編集
金柑・・・。張り切って取ってくれたのは小学生チームと、秘密兵器を持ち出して格闘してくれたお姉様でした。ワタシ?お願いしただけ。来年はぜひ美味しい焼き肉食べながらたくさんゲットして帰ってね。
2009年06月12日(Fri) 10:33
No title
編集
桜さんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
今年はアニキの贅沢バーベキューに縁が無さそうだわ・・・
来年の蛍見バーベキューに期待します。
                    ナチュ☆
2009年06月14日(Sun) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

