ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 妙孝TOP外ごはん ≫ 妙孝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妙孝

2008ブログ 597
再び≪妙孝≫な夜。
本日のマスターのひとこと。
“継続して自分を信じる”
自分はもちろん、人を信じ続けるって
簡単じゃないけど・・・やらねば、デス。

さてさて今回も気遣い無用の相方と
ゆるゆる飲んで食べましたさ。

2008ブログ 5992008ブログ 602
2008ブログ 600
2008ブログ 6012008ブログ 604

この他にも“からすみ”とかぁ♪
“鯛のあら炊き”とかぁ♪食べました。
デジカメ子の調子が悪くて・・・
写ってなかったッス・・・グスン。

まぁ~毎日色んなことが起きますわ。
でもね、美味しい料理と旨いお酒♪
そして、その時間を一緒に楽しむ仲間たち。
人生はコレで結構楽しくなるのだ。
楽しく生きる方法って
案外そんな些細な気付きなのかな。
見落とさないように
しっかりアンテナ張っとかなきゃ。な。








Comment

No title
編集
ここね、うちのハハが好きなのよ^^

↓弟のフラワーショップもここのすぐ近く♪

私も花は好き(枯らすけど・笑)だから
いつかは手伝うかも~^^

ナチュさんもいつか夢が叶うといいね!
2009年06月07日(Sun) 21:06
先日は~感謝です(^0^)
編集
今回も、遠い所から足を運んでもらえて心から感謝です!
せっかくこの世に生を受けたんですものね!(^0^)
甘いも苦いも・・・・沢山経験して~
意味有る一生にしていきましょうね!

幸せは~
よく周りを見渡せば沢山おちていますよね!日々~~感謝ですね!

遠いですが~
また~是非遊びに来てください!
2009年06月08日(Mon) 04:35
No title
編集
桜子さんへ

お母さまが好きなお店・・・ってコトは
いつか桜子さんともばったり会えたりするのかも???
美味しいお肉もいいんだけど
年々美味しいお魚を欲するお年頃になりました♪
弟さんのお花屋さんもあの辺なんですね。
身近にお花の仕事があって羨ましいなぁ。
                    ナチュ☆
2009年06月08日(Mon) 15:20
No title
編集
妙孝さんへ

今回も美味しいお料理とお酒で癒していただきました♪ごちそうさまでした♪

“自分に出来ること”を考える年代になってきた。というコトですね。
その思いを実現させるための行動を起こす時期を迎えた・・・とも言えるのでしょう。
単に時間を浪費するのではなく
意味のある時間を重ねられるよう、お互いがんばりましょう。
あっ!お刺身のレクチャーありがとでした♪                    ナチュ☆                               
2009年06月08日(Mon) 15:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

