ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フレグランスTOP日々のつれづれ ≫ フレグランス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレグランス

2008ブログ 594
香りのモノってホントは苦手。
たまに「付けすぎでしょ・・・」って人の側にいるだけで
気分が悪くなるのです。
だから車の芳香剤なんかももってのほか。
免許を取ってからん~~十年
置いたことありません。
そんなワタシが何を思ったか
フレグランスですよ。
いやね、いい感じに香りを使ってる人って
“大人の女”ってイメージなの。ワタシの中で。
だから、苦手な反面憧れでもある訳で。
ここ1~2ヶ月、色んなお店で香りを確かめ
時にはテスターを付けてみたり・・・と
かなり慎重に選んだつもりなんだけど
ダメみたい・・・・・ほんの少ししか付けないのに
しかも、足首にしか付けないのに
気分悪いかもぉ~~~。
周りの人にも「何か・・・くさ~!」なんて
思われてる???とか気になってしょうがない。
せっかく買ったのにぃーーー!
どうすんのよ・・・コレ・・・




Comment

No title
編集
そーかなあ?気にならなかったけどなあ。ホントに持て余してるならアタシ買い取りましょうか?香系大好きです。ナチュさんの側ではつけないから。
2009年06月04日(Thu) 19:21
No title
編集
桜さんへ

買い取り~~~???何て魅力的な言葉・・・いやいや、そんなそんな。
香りへの憧れは未だ醒めず、お店でフレグランスのサンプルを見つけるとクンクンやってる懲りないワタシです・・・ヘヘッ。
                    ナチュ☆
2009年06月04日(Thu) 20:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

