ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 麦のキッチンTOPパン ≫ 麦のキッチン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麦のキッチン

2008ブログ 588
≪いちぢくパン(ハーフ・250円)≫
焼き戻して食べると外はカリッ!
そして生地はしと~♪
ドライいちぢくの優しい甘さがにょほ~ん♪

≪ぶどうの樹≫内にある≪麦のキッチン≫
福岡県産の小麦粉と旬の素材を使った
天然酵母のパンや石釜焼きのピザのお店。
店内でイートインもできます。
この季節ならお店の外のテーブルで
オープンカフェな昼下がりもいいですなぁ♪

2008ブログ 589
≪豆乳メロンパン(180円)≫
メロンパンって結構甘いんだけど
この≪豆乳メロンパン≫は全然しつこくない。
豆乳の効果なのか生地もフワシト~♪
我が家でホットケーキを作る時も
牛乳の変わりに豆乳を使うんだけど
牛乳よりも生地がしっとりするから好き。
豆乳って実にいい仕事するんです。

2008ブログ 590
≪スコーン(100円)とカレードーナツ(200円)≫
カレードーナツの生地もやわらかくって
カレーも一般的なカレーパンのカレーとは
少し違う感じの仕上がりでナカナカ旨し。
そして今回の☆あなたに逢えてよっかた賞☆は
この≪スコーン≫です♪♪♪
ワタシの好きな“しっとり♪どっしり♪モゴモゴ♪”
いや~、長かったわぁ。ここに辿り着くまで。
戸畑サティ内の≪カンテボーレ≫のスコーンに続くヒット!
試しにひとつ買っただけなんであっと言う間に完食。
次に行く機会があったらもっとたくさん買ってこよ~♪
それにしても、≪ぶどうの樹≫って進化してますねぇ♪

≪麦のキッチン(ピザ&ベーカリー)≫
ぶどうの樹内
営業時間 9:00~20:00(os19:00)
       日曜日のみ10:00~20:00(os18:30)





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

