ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶどうの樹TOP外ごはん ≫ ぶどうの樹


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶどうの樹

2008ブログ 582
この季節はホント気持ちよくて
晴れた日には絶好のドライブ日和♪
でも、午後の車内は温度上昇↑↑↑
今年初めてエアコン入れました。
相方が暑がりなもんでねぇ。
そんなお出かけにはもってこいの今日
久しぶりに≪ぶどうの樹≫へランチしに~♪

2008ブログ 577
≪ハンバーグランチ(1800円)≫
ランチにしては結構いいお値段じゃな~い?!

             2008ブログ 575
             メインの他に牛のタタキがテーブルに運ばれ
             その他はバイキング形式で自由にチョイス。

2008ブログ 579カレーも食べちゃった☆
                      でも・・・残念カレーでした・・・

 デザートも付いてます。 2008ブログ 581
  野菜のロールケーキとアイスクリーム
  メレンゲのお菓子も甘くてトロン♪

2008ブログ 586
お腹がはち切れそうな程食べちゃったので
敷地内を軽くお散歩♪
こんな素敵な乗り物が。
ウエディングで幸せな二人が乗るんでしょうね。

             2008ブログ 584
2008ブログ 585
               一番奥には神聖なるチャペルが。
                 お祝いで訪れたいものですなぁ。

お天気もよかったので
た~くさんの人で賑わっていましたよ。
この後、先週魅せられた
グリーンパークのバラフェアーに再び立ち寄り
ゆ~るりゆるゆる♪な休日でした。

≪ぶどうの樹≫
福岡県遠賀郡岡垣町手野183
0120-489-806
ランチタイム  11:30~(os14:30)
ディナータイム 17:30~(os20:30)






         

  

Comment

No title
編集
今日はほんとに暑かったよね!
遠賀までドライブ?いいな~( ´艸`)

ここね、一昨年後輩がウエディングパーティーしたの。
すっごく素敵だったよ^^
2009年05月31日(Sun) 23:40
No title
編集
桜子さんへ

春って、天気がいいと俄然ドライブしたくなるんですよねぇ♪
ワタシの知人もここでウエディングしたんだけど
もう7~8年前なのでチャペルも無かったし
パン屋さんも小さな小屋だったし・・・
何年か振りに出かけたら色々増えててビックリしました。
                    ナチュ☆
2009年06月01日(Mon) 21:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

