ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キルフェボン・桃のタルトTOPスウィーツ ≫ キルフェボン・桃のタルト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルフェボン・桃のタルト

2008ブログ 566
福岡のフレンチ、≪ふじわら≫でランチした後
やっぱ寄っとかないとねぇ♪キルフェボン♪
今回は息子のお土産用に≪桃のタルト≫
フレッシュの桃が・・・ん~~~♪お~いし~い♪
あっ。ひとくちもらったの。
ひとくち味見させて~♪って言ったら
ホントにひとくちしかくれんやった・・・チェッ。
このタルトは生地がパイでした。
それはそれで美味し~い♪
ランチでお腹がいっぱいいっぱいだったワタシは
とてもこれ以上何も食べれんわぁ。
と思って自分の分は買わなかったんだけど・・・
やっぱ買っとけば良かった・・・グスン。
もうひとつ友人用に
≪苺とブルーベリーのタルト≫を買いました。
これも旨そうやったぁ☆☆☆写真はないけど・・・
キルフェボンでは季節ごとに
色んなフルーツのタルトが登場するから
毎回目新しくて、罪作りなのよねぇ♪





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

