ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 釜たまうどんTOPウチごはん ≫ 釜たまうどん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釜たまうどん

2008ブログ 555
最近“永谷園”のCMでやたら美味しそうな
≪釜たまうどん≫
そそられますぅ~♪
と、いう訳で早速作ってみました♪
コシのあるうどんが合うだろうと思い
冷凍うどんを使ってます。
うどんを湯がいて器に盛り
≪永谷園・松茸のお吸い物≫をふりかけ
温たまをのっけました。
きざみのりとネギを散らして出来上がり~♪
ザックリかき混ぜていただきます。
何がいいって、この簡単さがグッとくるわぁ。
自分のお昼ご飯に手間隙かける気なんて
全くございませんものぉ~。ホホホホホ~。
味はね、美味しいです。普通に美味しい。
年々インスタントラーメンのくどさに
耐え難くなってきたワタシにとって
この≪釜たまうどん≫はまさに救世主☆
かい割れ大根とかも・・・合うよね~♪
夏には大根おろしに鰹節で冷やしも・・・いいよね~♪
これから、冷凍うどんと≪松茸のお吸い物≫は
我が家の常備食になりそうですわ。フフッ♪








Comment

美味しい?
編集
永谷園のお吸い物ってけっこう好き^^
一人のときとか便利だしね~。

このレシピいいね~いつも気になってたけど
作ったことないのよね。
前にCMでやってたパスタも美味しそうだった~( ´艸`)

↓シーグラス?きれいね~こんなにきれいなのが
落ちてるんだね。ほんときれい^^
2009年05月26日(Tue) 23:33
No title
編集
桜子さんへ

“釜たまうどん”い~ですよ☆まさに一人の時なんか簡単だし♪うわぁ~~~!めっちゃうま~い!ってほどの感動はワタシとしては無かったけど、この手軽さであれだけの味なら文句なし!一度お試しアレ~♪

シーグラスでしょ?落ちてるんですよぉ♪砂浜の海岸ではなく、石とかがゴロゴロ流れ着いてる海岸があったら探してみてください。アンティークの瓶とかに入れておくだけでもかわいいです♪
                    ナチュ☆ 
2009年05月27日(Wed) 18:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

