ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ seaglass candle TOPhand made ≫ seaglass candle


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

seaglass candle

2008ブログ 550
この間
シーグラスでキャンドルカバーを作ると言いました。
ワタシにしては珍しく早い取り掛かり。
んんん~~~。
どんな形にしようかと悩みましたが
この、カメみたいな・・・でんでん虫みたいな・・・
結局はこんなの・・・
土台には沖縄で拾い集めたサンゴを使って。
この作業、想像以上に大変でしたっっっ。
もうひとつ作りたかったけど
一度にひとつが限界・・・
また少し日を置いて取り掛かろう。ウン。
今回、沖縄と若松のシーグラスを比べてみて気付いたコト。
若松で拾った方が断然キレイ。
ただ、小さいのねぇ。
なので作業するには時間がかかる訳です。
やっぱアレ?玄海の荒波にもまれた結果なのかな。

ちなみに・・・・・
2008ブログ 553
キャンドルを灯すとこんな感じ。
キッ・・・キレイかなぁ・・・
分かりにくい???


☆おとぼけ息子のつぶやき☆
「この間の国語の授業でさぁ≪太宰 治≫を
 ≪だざいふ≫っち読んで爆笑されたっちゃねぇ♪
 ヒャヒャヒャ~♪」







Comment

No title
編集
おー!!綺麗なキャンドルカバー出来ましたね。ホント、もの作り好きだよね~。不器用なワタシには全く縁のない世界だけど、羨ましいわあ~。最近ナチュさんの影響で綺麗な?テーブルセットを心がけるようになりました。確かにほんの心遣い一つで料理が美味しそうに見えますね。でも、どんなに羨ましくても「もの作り」はワタシには無理だなあ~。
2009年05月26日(Tue) 14:08
No title
編集
桜さんへ

ワタシの作るモノなんか家で使う程度のホント趣味レベルな話です。
色んな人のブログを見ると世の中にはマジでプロ並みの腕利きさんがゴロゴロいて、実力の差を感じさせられます。
要は≪器用貧乏≫なだけなのです、ワタシ。
                    ナチュ☆
2009年05月26日(Tue) 18:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

