ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バラフェアーTOP花とグリーン ≫ バラフェアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラフェアー

2008ブログ 524
只今、若松グリーンパークで行われている
≪バラフェアー≫に行って来ました♪
今日は朝から何だか気分が悪くて
ど~しよ~かなぁ・・・と迷ってたんだけど。
行って良かったぁ♪♪♪
正直、こんなに見事だとは思ってなかった!
まず最初に目に飛び込んできたこのバラ!
なんでこんなに色合いの違う花が
同じ枝に咲いてるのぉ~~~☆
≪サハラ98≫という品種です。美しいわぁ♪
ちょっとね。今日のレポートは花づくしですよ。
しかも・・・・・長い・・・・・
興味のある人だけお付き合いくださいな。

≪チャールストン≫
2008ブログ 525
              2008ブログ 526
               ≪イントゥリーグ≫

≪スーヴニール・ドゥ・アンネフランク≫
2008ブログ 528
             2008ブログ 530
             ≪フリージア≫

≪ラベンダードリーム≫
2008ブログ 531
             2008ブログ 534
             ≪☆ヘリテージ≫

≪☆グラハムトーマス≫
2008ブログ 535
             2008ブログ 536
             ≪ふれ太鼓≫

≪ポールズヒマラヤン・ムスクカクテル≫大木のようで圧巻!
2008ブログ 540
             2008ブログ 541
             ≪アスピリンローズ≫

≪☆万葉≫
2008ブログ 542
             2008ブログ 543
             ≪連弾≫

≪アストリッド・グレーフィンフォン・ハルデンベルグ≫
2008ブログ 544
             2008ブログ 545
             ≪ブルーバユー≫

≪☆フレグラント・アプリコット≫
2008ブログ 547
             2008ブログ 548
             ≪ジャストジョーイ≫

品種名が違ってたらごめんなさい。
写真撮って携帯に打ち込んで・・・と
結構忙しかったんだったけど・・・
来週末まで開催されてるから
もう一度見に行きたい!
それくらい綺麗でした。
ワタシ、あんまりバラって好きじゃなかったんです。
でも、ちょっと見方が変わったなぁ。
ワタシの特にお気に入りなバラには
☆印付けときました。
みなさんにも気に入ってもらえるバラが
あるといいなぁ。


















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

