ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春になったらTOP花とグリーン ≫ 春になったら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春になったら

2008ブログ 040
何だか分かりますか?ミニオニオンじゃありません。奥のは栗じゃないですよ。
今はこんなだけど、春になったらすご~く可愛い花を咲かせてくれます。

そう!球根です。

いや~、こうやって見ると野菜のようですな~。手前右の不気味な球根。よ~く見ると気持ち悪いからサッサと植えましたが、この見かけからは想像が付かないほどめちゃくちゃ可愛い花が咲くんです。私の大好きな花のひとつなの。毎年秋は足早で、気づいた時には球根を植えるタイミングをすっかり逃してしまい、春になってあちこちで咲いてる花を見ると「植えとけばよかった~」と・・・

来年の春が楽しみです♪
綺麗に咲いたらまたレポートしますよ~。春まで待っててね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

