ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 京土産TOPああ息子 ≫ 京土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京土産

2008ブログ 515
≪THE 京土産≫な息子セレクト。
ワタシ、八つ橋大好きだから
文句なしに嬉しいお土産です。
この≪せんとくん≫って
初めてまともに見ましたが
仏像に角が生えてるの???
このキャラクターが出来た時に
お坊さんたちから反対の声が上がったのも
納得ですよね・・・

   そうそう。帰って来たのはいいのですが
   今週いっぱい“出校停止”なんて・・・
   社会問題だから仕方ありませんが
   それなら初めから
   修学旅行を延期すれば良かったのでは?
   幼子でもない年頃の子供たち。
   一体どれくらいの子供が
   おとなしく家でジッとしているのでしょう・・・


このお土産の他に
息子が自分用のお土産として
天然石のブレスレットを買ってきました。
ホラ、お数珠みたいなの。
≪ユナカイト≫っていう石らしいんだけど
この石の持つ意味というのが・・・

≪希望の石≫
心に受けた傷を癒し
恐怖心や罪悪感を取り除き、
未来に希望を抱かせるパワーを持つ。

・・・・・・・って・・・・・・・・・

ワタシが欲しいわっっっ!!!







Comment

No title
編集
相当ウケた・・・。最後の言葉。えっ?ウケ狙いじゃない?ホント、ワタシも欲しいわっ!
2009年05月19日(Tue) 15:06
私も
編集
ムチャクチャウケました。
すいません、ホント笑ってしまいました^^;

息子君は、意味を分かって買ったのでしょうか?
それならなお更、私も欲しいわっ!
2009年05月19日(Tue) 16:01
No title
編集
桜さんへ

「この石さぁ、心の傷を癒すって♪良くない?♪」
も~う受けたね。爆笑した後にハッと我に返り・・・
「って・・・それいるのワタシやろっっっ!!!」
とツッコミ入れたのは言うまでもありません。
ったくさぁ。オマエが言うなーーー!って話デスわ。
                    ナチュ☆  
2009年05月20日(Wed) 00:22
No title
編集
りこさんへ

意味?ど~だかねぇ・・・
分かって買って来たとしたら
マジでカメハメハをおみまいしてやります。
                    ナチュ☆
2009年05月20日(Wed) 00:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

