ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レンジ de 和風パスタTOPウチごはん ≫ レンジ de 和風パスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンジ de 和風パスタ

2008ブログ 507
レンジでソースを作ってる間にパスタを茹でる。
もしくは、パスタを茹でている間にレンジでソースを作る。
どっちの解釈も~あると思います。~
要するに、簡単だというコトっすよ♪

実はね・・・
金曜日から息子が修学旅行に行ってまして。
そりゃ~もう気楽で♪気楽で♪
まぁワタシの場合、いつも気楽なんですが
「だいたい何時まで遊んでんだー!」とか
「朝から晩までどこで何やってんだー!」とか
ヤキモキせずに一人の時間を楽しめる。
こんな幸せなコトはございません。
でもねぇ、いかんせん元がナマケモノですから。
ほっとくと動きませんから。ワタシ。
いやいや!そんなんじゃいかん!
飲みに行こうか。映画も見たいぞ。
時間を気にせず温泉もいいな。
色々考えましたが結局“ウチ飯ワイン”となりました。
(このフレーズがわかる同世代に乾杯♪)

耐熱ボウルに好きな材料を入れます。
今回使ったのは
☆ベーコン・トマト・玉葱・しめじ・ほうれん草☆
これに昆布茶・白ワイン・めんつゆを適当に。
そしてチン!するだけ♪
(900wでまず2~3分。ほうれん草を入れて1分)
茹であがったパスタを絡めて出来上がり~♪
お湯を沸かす所から計算しても
10分あれば出来ますよ~♪









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

