ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな一日TOPspecial day ≫ 幸せな一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せな一日

2008ブログ 502
「おかえり~♪」と玄関のドアを開けると
「はい!母の日♪」と言って息子が差し出したのは
このピンクのカーネーション。
意外なプレゼントにちょっとビックリ。
(つまようじとかビールとか言ってたから)
でもそれはもちろん嬉しいビックリ。
なんだろなぁ。このフンワリ。
忘れた頃にとびっきりのご褒美。
がんばってて良かったと思えるこの瞬間を
心のずっと奥の奥に、
でもすぐに取り出して思い出せる場所に
ギュッと刻んで忘れずにおこう。


2008ブログ 501
こちらは手作りのフルーツタルト。
友人が夜なべして苦手なお菓子作りに
チャレンジしてくれたのです。
これにもビックリ♪
またまた嬉しいビックリ♪
美和ちゃん風に言うと
「今日はスッゲ~HAPPYなんだけど・・・」
何度言っても足りない≪ありがとう≫を
ちゃんとずっと伝えよう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

