ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 門司港レトロ・イベントTOP日々のつれづれ ≫ 門司港レトロ・イベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

門司港レトロ・イベント

2008ブログ 444
先週末からレトロ地区を走ってる≪SL潮風号≫
歩いてたらちょうどやってきたので
慌ててシャッターを切りました♪
子供たちがとっても嬉しそうでしたねぇ。
連休中は何と2時間の乗車待ちだったらしいデス。

2008ブログ 439
≪葉々窯さんのワークショップ≫
この間、小倉南区の工房に行った時に
葉々窯の佐藤さんから
この日のイベントを教えてもらったの。
葉々窯さんの他にも
色んなショップがこのイベントに参加してましたよ。

2008ブログ 442
≪Curly ann(カーリーアン)≫さんも来てたぁ!
彦島にあるお店なんだけど
定休日が日曜日だからナカナカ行けなくて
長いこと気になり続けてるお店なんです。
こんな所で巡り会えるなんて♪
嬉しいハプニングだわ♪

2008ブログ 4432008ブログ 441
ふぁ~♪やっぱかわいい~ぃ♪

お客さんもいっぱいでイベントは大成功!
だったんじゃないかな。
それにしても・・・・・
この日の門司港は人・人・人!!!
「連休はどこに行っても多いから
 近場にプラッと行ってみるか♪」
な~んて軽い気持ちで行ったから
いや~驚いた!!!
ここって、観光地だったのねぇ。フムフム。







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

