ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キルフェボン・カフェTOPスウィーツ ≫ キルフェボン・カフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルフェボン・カフェ

2008ブログ 461
≪レモンとはちみつのタルト(598円)≫

前回はカフェの待ち時間を聞いて
あっさりくじけたワタシ。
今回こそリベンジだ!と
気合いを入れて行きましたとも。
またまた待ち時間40分・・・
いえいえ、負けませんよぉ。
朝から天神をウロウロして
疲れ果てていた足腰を休めるには
ちょうどよい時間です♪
でもでも、10分もたたないうちに
呼ばれちゃったから拍子抜け~♪
ホントはね、ぶどうのタルトが食べたかったのよ。
オーダーしたら「もう販売しておりません」
とのこと・・・ガックシ・・・
んで、どちらにしようか迷ってた
もうひとつのタルトにしました。
≪甘酸っぱい≫に惹かれて
これはこれで美味しかったけど
やっぱ果物がのってるタルトにするんだった・・・

2008ブログ 460
≪黒いちぢくのタルト≫

相方チョイス。
ひとくちもらったけど甘かった・・・
ワタシ、あんまりいちぢくは好きじゃないから。
相方は喜んでました♪
今回の経験でわかったコト。
ワタシは甘酸っぱい果物がたっぷりのった
タルトがツボなんだな♪

Comment

No title
編集
こんにちは(^0^)

刺し盛りの件~
私でよければ任して下さい!!

お酒~
やはり新潟方面は・・・間違いないですよね!お酒は、米と水が全てですからね!
しかし~~
最近は、近場の酒蔵でもかなり努力されてるみたいですよ!
福岡の、若竹屋さんも美味しいお酒がありますので~~見かけたら試してみてください!

素敵な写真~~
感動です(^0^)
2009年05月08日(Fri) 02:18
No title
編集
妙孝さんへ

お疲れさまでっす♪
福岡の若竹屋さんって酒屋さんなのかな。
またお店に行った時に詳しく教えてくださいね♪
あっ!刺し盛講義もよろしくデス♪

ワタシの写真なんてまだまだです・・・
専門の雑誌でも読んでみるか!とか思ったりしてマス。
ブログを始めてからデジカメがすっかり必需品となりました。
何かを始めると自分の色んな世界が広がりますね☆
マスターのお料理をちゃんと美味しそうに写せるよう
モット腕を磨かなくては!
                    ナチュ☆
2009年05月08日(Fri) 21:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

