ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 端午の夕飯TOPウチごはん ≫ 端午の夕飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

端午の夕飯

2008ブログ 449
端午の節句。子供の日。
とは言え、息子がワタシとどこかへ
一緒にお出掛けする訳もなく・・・
なので、夕飯くらいは息子の好きなモノでも
と思いちょっと頑張ってみた。

☆手巻き寿司
☆海老としめじとほうれん草のグラタン
☆ほうれん草のおひたし
☆お刺身
☆白玉饅頭
 (友人からお土産にいただきました♪
  柏餅・ちまきの代わりに♪)

2008ブログ 450
この赤絵のお皿、
2週間前に近くのギャラリーで見つけて
ずっと気になり続けてたから
自分へのご褒美に(コレばっかり?)
買っちゃった♪♪♪
作家物じゃないからお手頃価格なんだけど
それでもワタシには高価な品・・・
今月はね、ワタシの特別月間なの。
だから本当に欲しいモノを
選りすぐって手に入れるのだ♪

あっ、ランチョンマットと天然石の箸置きも
同じギャラリーで買いました。
この近くのギャラリーについては
また機会があれば
ゆっくりレポートします。



Comment

初コメです!(^0^)V
編集
こんにちは~
この前は、本当に有難うございました!
ちゃんと~
ブログチェックできましたよ!(^0^)

喜んでいただき心から感謝です。
これからも、沢山の皆さん喜ばれる店作り頑張りますので~~
応援の方よろしくお願いします!

お酒は~
山口のお酒で(DASSAI)です。
取引先の酒屋の大将が、今年一番のおススメの地酒なので~~(笑)
喜んでもらえて本当に良かった!!

それから~
肩のほうは、無事に治っていますので~
安心してください!
心配おかけしました・・・・・(^-^)

また~
是非~遊びに来てください!





2009年05月06日(Wed) 00:55
No title
編集
妙孝さんへ

ご訪問&コメントありがとです♪
お料理もお酒も大満足でしたよぉ♪
うちからスキップで行けたら言うこと無いんだけど・・・
また頑張って乗り継いで行きますので!
ワタシ、お刺身の盛り付けがとっても下手で・・・
今度行ったらマスターのお手本を見て勉強します。。。
あのお酒、山口のお酒だったんですねぇ~。
かなり意外です!ワタシの好きなお酒って新潟とか金沢とかのモノが多いから。
近くにも目を向けないと・・・ですね。
肩、治ってよかったです♪
                    ナチュ☆
2009年05月06日(Wed) 08:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

