ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ALA MODETOPスウィーツ ≫ ALA MODE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ALA MODE

2008ブログ 390
≪ナポレオンパイ≫だったかなぁ。
名前はほとんど覚えてません・・・
回りはパイ生地で中にスポンジが♪
そしてカスタードクリーム♪
中にスポンジが入ってたのが意外でした。

2008ブログ 389
≪苺チーズクリームタルト≫
これまた以外な組み合わせでしょ。
タルトと言えばカスタードクリームなんだけど
このケーキはチーズクリームなんです。

2008ブログ 387
≪Wストロベリームース≫
何度も言いますが、名前はホントあてにできません。
確かこんなだったなぁ~という程度の記憶デス。
すみません・・・・・
これはワタシのチョイス。
この3つの中では一番好きでした♪
最近甘酸っぱいのが好きなんです。
甘さと酸味のあるフルーツとのコラボが
グッときます。

≪第一回 北九州スウィーツコンテスト≫
というのが行われ、見事に第一位に輝いたのが
この≪ALA MODE≫の≪半生チーズロール≫
だと知って、そりゃあ是非いただいてみたいわぁ♪
ってことで出掛けたんだけど。
店内に入るとお客さんが3組くらいいて
ワタシの前の男性が「コレください。」と
そのお目当てのケーキを指差して・・・
売り切れた・・・・・
出来すぎなオチですな・・・
この2日後に最強母が父に指令を出し
見事≪半生チーズロール≫をゲット♪
ワタシもお裾分けにあずかりましたが
ナイフを入れただけで崩れるほどの
まさに≪半生≫なロールケーキ。
(なので写真はありません・・・)
口に入れるとクリームのように溶けて
にょほ~ん♪と幸せが広がります。
甘いモノってホント癒されるなぁ♪

≪ALA MODE(アラモード)≫
福岡県北九州市小倉北区中井5-19-8
093-591-2729

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

