ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピソリーノTOP外ごはん ≫ ピソリーノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピソリーノ

2008ブログ 393
先日のスウィーツ部ランチ活動レポート。
戸畑区鞘ヶ谷にある≪ピソリーノ≫
☆ランチバイキング☆1344円
パスタとピザはオーダーバイキング形式。
この日は6人でそれぞれ3種類ずつ頼みました。


2008ブログ 394
その他のメニューは各自で取りに行きます。
サラダ、煮物、カレー、コロッケ、焼肉、パンなどなど。
ワタシのチョイスしたモノはこんな感じ。
鴨のお肉以外は全部野菜です。


2008ブログ 395
プチケーキ2種とミルク寒天、カプチーノ。
残念な事にデザートは全く期待ハズレでして。
プチケーキって・・・プチ過ぎでしょ~。
お腹もいっぱいだったからこれ以上は食べられないけど
元々の品数が少なくて(おかずも)
「どれにしようかなぁ♪」っていう
バイキングならではの楽しみも何もあったもんじゃない・・・
パスタもピザも今となってはどんな味だったか
思い出せないくらいだから・・・
ただみんなでワイワイ楽しくおしゃべりできれば
大抵のことはチャラになるんだけどね。
リピートは・・・ないかなぁ・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

