ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリ♪してますTOP音楽 ≫ ドリ♪してます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリ♪してます

2008ブログ 392
今年3月21日で成人式を迎えた
≪DREAMS COME TRUE≫
ワタシの人生に大きな影響力を持つ
≪吉田美和≫
という一人のアーティスト。
興味の無い人には全く面白くない話になるから
多くは語りませんが・・・
20周年の記念ツアー真っ最中のドリ。
もちろんワタシも行く予定です♪
福岡公演は来月。
やっと昨日アルバムを買ったんですが(遅っっっ!)
美和ちゃんの最初のひと声でもう59・・・
折れた心に沁み過ぎます。
さあ!ライブに向けてテンション上げなくちゃ!

今回のアルバムは20周年記念仕様。
初回盤はアルバム+ベスト盤と
アルバム+ライブDVDの二種類。
ワタシはDVDプラスの方を買いました。
これをより良く見る為に?!
いっそブルーレイ内臓テレビに
買い替えてやろ~かと只今思案中。

☆業務連絡☆
そしたら、≪Sweets Heart Memories≫も
きっと見れるよね~?!








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

