ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 吉祥寺TOPtrip ≫ 吉祥寺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉祥寺

2008ブログ 372
北九州で“藤の花”と言えばココ。
っていうくらいの名所になってますね。
八幡西区にある≪吉祥寺≫
先週の日曜日に出掛けてきたんだけど
この日は曇り空でとっても寒くてねぇ。
この時期に使っていいのか分からないけど
「寒の戻りですか???」ってほど。

2008ブログ 375
≪藤の花≫って藤棚から下がる
花全体で観賞するから
ひとつひとつの花をじっくり見るって
ナカナカないけどこんな花なんですね。
露草みたいなイメージでしょうか。
よく見ると不思議な形の花。

2008ブログ 377
ここの見所はこの≪白い藤≫
珍しいですよね~。
白い花って繊細で清清しい。

2008ブログ 380
紫と白のコントラスト。
天気が良ければ空の青に映えて
もっとキレイなんだろうなぁ。

毎年恒例の≪吉祥寺の藤祭り≫は
確か27日から29日まで。
今日が最終日です。
今日はとってもいいお天気だから
きっと大勢の人で賑わってるでしょうね♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

