fc2ブログ

ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPウチごはん ≫ 温度差

温度差

2008ブログ 368
すっかり春めいて来たと思ったら
今日のこの寒さですよ。
ここの土地柄なのかどうなのか
海から山へと吹き上げる風が強くて冷たくて
寒い~~~~~!!!
だから今日は“お鍋”にしました。
辛くなり過ぎない程度にキムチ味のお鍋です。
今週もがんばったご褒美にビールをクピッ♪
まだまだお鍋が美味しいですなぁ。
季節の変わり目はいつも
この温度差で体調を崩すんですよねぇ。
みなさんもお気をつけください。

温度差と言えば・・・・・
人の抱える想いって量ることができないけど
親子、夫婦、恋人、友人・・・・・
それぞれがそれぞれを想う気持ちって
きっと同じじゃなくて。
初めから何か見返りを求めてる訳じゃないのに
自分の想いとの温度差を感じた瞬間
自分でも想定外の胸の痛みに情けなくさえなる。
まぁそんなドンヨリした想いを分かち合ってくれるのも
やっぱり“人”なんだけどね。
難しくて、欠けがえなくて・・・複雑。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL