ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Grand AmourTOPパン ≫ Grand Amour


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Grand Amour

2008ブログ 352
≪Grand Amour~グランドアムール~≫
たまには地元のパン屋さんをクローズアップ。
この辺じゃ唯一イートインが出来る画期的なお店です。
とは言え、このお店の名前はナカナカ覚えられず・・・
というか、覚える気が無く・・・
「あそこの角のパン屋」で通じるもので・・・

2008ブログ 355
≪ツナトマ&たまごサンド(160円)≫
このお店で一番の驚きはこのサンドイッチの安さ!
具がこ~んなにパンパンに挟まってるのに160円!
キョウビありえなくないですか?
ただねぇ、久しぶりに買ったからまた忘れてたけど
いかんせん卵が甘いんです・・・
サンドの卵は塩コショウとマヨネーズでしょ。
個人的な好みですが・・・残念。

2008ブログ 357
≪クリームチーズ入り金時フランス(160円)≫
このお店で今んトコ一番お気に入りのパン。
もちろん全種類食べてみた訳じゃないけど。

2008ブログ 353
≪ブッタークーヘン(120円)≫
「只今ブッタークーヘン焼き上がりましたぁ。
 いかがでしょうかぁ~♪」
なんて言われたら・・・買っとくっしょ。とりあえず。
はぁ~。流されるわぁ・・・ワタシ。
フワフワの生地にこの白いシュガーの・・・
何て言うんだろ・・・とにかく!
この白い甘いのにメッポウ弱いんですよねぇ。

2008ブログ 358
≪焼きそばロール(136円)≫
息子のおやつ用に買ったんだけど
いつ聞いても「今は腹いっぱいで入らん。」
って言うからさぁ・・・ムキー!もういい!
と、いう訳で結局ワタシが食べました。
普通に焼きそばなパン。

買い物に行くとついつい
「この前好きって言いよったなぁ。」とか
「これ食べたいって言いよったなぁ。」とか
色々思って買って帰るんだけど
「今は腹がいっぱいやけ明日食べる。」だの
「最近好かんくなった。」だの
挙句の果てには「そんなん好きとか言ってね~し。」
だのヌカシやがるわがまま息子に毎回ムカついて
「二度と何も買ってやらん!」
と思うんだけどねぇ。
喉元過ぎれば何とやら・・・
また買って帰ってムカついての繰り返し。
親なんてホント割があいません。
って・・・最強母も思っているのでしょうか・・・

Comment

はじめまして。
編集
はじめて辿りついてコメントさせてもらいます^^

うちも高校2年生の一人息子なんだけど・・・

↑と全く同じ。毎回ムカっとしてる(笑)
でもまた繰り返しなのよね・・・。
あまりにも同じだったから笑えました。
また遊びにきてもいいですか・・・?
2009年04月24日(Fri) 18:01
No title
編集
桜子さんへ

ご訪問&コメント♪ありがとうございます。
共感していただけます???っとにねぇ。
ウチの息子は今中学3年生。
高校2年生でもまだこんな感じなんですか~?
んじゃウチはまだまだ続く訳ですね・・・トホホ・・・
自虐ネタで笑いに変えるしかありません!
こんな気ままなブログでよかったらいつでも何度でも来てくださいな♪
世界一ムカツク可愛い息子の話で盛り上がりましょう。
お待ちしてます♪♪♪
                    ナチュ☆ 
2009年04月24日(Fri) 18:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

