ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ dulcearteTOPスウィーツ ≫ dulcearte


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

dulcearte

2008ブログ 107
≪黒いフルーツのジャム≫

こちら、≪dulcearte~ドゥルセアルテ~≫の
手作り創作ジャムでございます。
≪ドゥルセアルテ≫は戸畑にある洋菓子店で
もちろんケーキもあるんですが
創作のチョコレートとジャムが自慢のお店だそうです。
ワタシが選んだのは≪黒いフルーツのジャム≫
値段は確か・・・800円弱だったと・・・
他にも気になるジャムがあったんだけど
結構いいお値段なので迷いに迷ってコレに決めたの。
お味はとっても濃厚でどっしりしっかりって感じ。
ブルーベリーとクランベリーと
他にも使われてたと思うけど、ガツンとくるベリージャム。
しっかりフルーツを食べてるって実感。
濃厚すぎて食べたあとは舌が真っ黒クロスケだけどね。
また機会があれば次は≪パインと黒胡椒のジャム≫を
試してみたいなぁ~♪
チーズとか生ハムとかに合わせると美味しいんだって。
ワインに合いそうでしょ~♪フフッ♪

≪dulcearte~ドゥルセアルテ~≫
福岡県北九州市戸畑区天神2-10-7
093-881-7256
営業時間 10:00~19:30
定休日  月曜日(祝日は営業・翌日休)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

