ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾウのぱんTOPパン ≫ ゾウのぱん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾウのぱん

2008ブログ 320
少し・・・いや、だいぶ前になりますかな・・・
戸畑区鞘ヶ谷にある(住所は福柳木だけど)
≪ゾウのぱん≫を遅ればせながらレポートします。

天然酵母のぱん屋さんです。
ワタシが到着したのは9:30頃だったかな・・・
その時間でもお客さんが次から次へと。
繁盛してるのねぇ。
この日のワタシのお目当ては≪食ぱん≫
だから他のぱんは二つだけお買い物。

2008ブログ 269
≪かぼちゃのぱん(110円)≫
かぼちゃを練りこんだ生地で旨し。
かぼちゃの種もアクセント。

2008ブログ 271
≪おさつのぱん(160円)≫
名前はもちょっと違ったです。
時間が経ちすぎて忘れたです。
値段ももしかしたら逆かもです。
ようするに、おさつのデニッシュです。

食ぱんは≪1本≫買いました。
いやね、一斤でよかったんだけど
「食ぱんは10:30(10:00だったかな)
 以降じゃないと切れません。」
だそうで・・・・・
仕方ないから≪1本買い≫ですわ。
ワタシの好みで言うと
耳がもう少ししっとりやわらかい方が好き。
でも中の白いトコは美味しかったにぃ~♪
「食ぱん1本もいらないし・・・」
っていう方は10:30以降に行くことをお勧めします。

≪ゾウのぱん≫
福岡県北九州市戸畑区福柳木(番地はわからず・・・)
093-871-6550
スピナ鞘ヶ谷店の近くですよ~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

