ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお弁当TOPお弁当 ≫ 今日のお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のお弁当

2008ブログ 346
本日の息子弁当。
メインのおかずは≪チートマベーコン≫
トマト・ペッパーチーズ・ほうれん草を
ベーコンで巻いて焼いたモノ。
えのきやアスパラのベーコン巻きは
よく作りますが、今回は何となく思いつきで。
絶対に合うでしょ~♪
というイメージだけで作りましたが
息子にも好評でした♪
ワタシはあまりベーコンが好きじゃないから
豚バラで巻いて塩コショウで焼いてもいいかも♪
春巻の皮で巻いて揚げても美味しそう♪
ん~~~どうしても“つまみ系”だわね。
その他のおかずはこんな。
≪ネギ入り卵焼き≫
≪人参のきんぴら≫
≪塩鮭の焼きもの≫
≪ブロッコリー≫

息子の通う中学校でも今年度の9月から
ようやく給食がスタートします。
「遅すぎやし・・・もう卒業するじゃん・・・」
まぁでも2学期と3学期だけでも助かるわぁ♪
まだまだ成長期なんだから
給食の方が栄養バランス的にもいいよねぇ。
だからあと3ヶ月、お弁当作りに精を出さねば!
面倒くさいけど、こんな風にしてあげられるのも
あとちょっとだろうしね。

Comment

No title
編集
美味しそう!!こんなお弁当作ってもらえるなんて息子くんは幸せだよねえ。いいなあ。すみません、我が家にも配達お願いします。
2009年04月18日(Sat) 11:22
No title
編集
桜さんへ

「毎日弁当ばっかりは飽きるけ週に一回はパンにしてぇ。」とわがまま放題の息子です。それを最強母に話すと「あんたも同じこと言いよった。」とひと言。カエルの子はカエルですな・・・
                    ナチュ☆
2009年04月18日(Sat) 23:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

