ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピース堂TOPスウィーツ ≫ ピース堂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピース堂

2008ブログ 350
≪スコーンとアールグレイ(1050円)≫
久しぶりに行ったから忘れてた・・・・・
ここのスコーンはふんわりタイプで
ワタシの好きなスコーンじゃないんだった・・・・・

久しぶりの部活動。
小倉北区にある≪ピース堂≫にて。
ここは富野台の閑静な高級住宅地にある
見晴らしのいいお店。
スウィーツ部Eちゃんのリクエストで
みんな行ったことないって言うから。
ワタシも久しぶりに行きました。

2008ブログ 348
店内の様子。

遠くに関門橋も見えます。
関門の花火大会の時はそりゃあ綺麗だろうなぁ。
門司側の花火も下関側の花火も
ばっちり見えるビューポイントに違いない!
毎日こんな景色を見て生活できるなんて・・・
ウラヤマシイ。
ここは友達と楽しくおしゃべりするのもいいけど
紅茶をいただきながらゆっくり読書をする
ひとりカフェにもってこいなお気に入りの場所なの。
今は平日休みがほとんど無いから
そんな贅沢な時間なんて全然取れないけど。
頭の中が重いものでグルグルした時は
こういう空間で心をリセット。
そうしてまた次へと一歩踏み出すのです。

≪ピース堂≫
福岡県北九州市小倉北区富野台6-12
093-541-7361
営業時間 10:00~18:00
定休日   水曜日・第二第四木曜日


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

