ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キルフェボンTOPスウィーツ ≫ キルフェボン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルフェボン

2008ブログ 340
先日、≪レオナール・フジタ展≫を見に
福岡市美術館へ行って来ましたが
その日の寄り道はこちら~♪

≪キルフェボン 福岡店≫

前々からずっと気になってて
行きたい行きたいと思ってた≪タルト専門店≫に
やっと行って来ましたぁ♪
天神のあのごちゃごちゃした場所にあるから
車移動が中心のワタシには
ちょっと近寄りづらいお店なんですよねぇ・・・

2008ブログ 339
キラキラ☆キラキラ☆魅惑のショーケース♪
「あま~い宝石箱や~ん♪♪♪」
定番のタルトから季節限定のタルトまで
10種類以上のタルトが並んでます。
この中からひとつを選び出すなんて
笑いの止まらない罰ゲームでしょう・・・
笑いながら怒る、竹中直人でしょう・・・
いや~迷った。迷いに迷ってコチラをチョイス!

2008ブログ 341
≪柑橘のタルト・766円≫

日向夏やスタールビーやオレンジ・・・
欲張りなワタシには色々なのがグッと来ます。
カフェの待ち時間が“40分”・・・・・
待ちません。いや、待てません。
待つの嫌い。並ぶの嫌いな短気者です。
カフェでゆっくりいただきたかったけどねぇ。
仕方ないから帰り道、どっか景色のいい所に
車を停めてコーヒーブレイクでもぉ♪
と思ってたのにナカナカそんな場所なくて・・・
とうとう、結局、家まで帰って来てしまいました。
なので少し溶けた感じになってしまいましたが
それでも美味しかった♪
ほとんどフルーツだし、カスタードも甘すぎないから
これなら2・3個は食べられるかもぉ♪
なんて・・・最近食べすぎな感じのワタシ・・・
そろそろ気を付けないとなぁ。

≪キルフェボン・福岡店≫
福岡県福岡市中央区天神2-4-11
パシフィーク天神1F
092-738-3370
定休日・無し 

Comment

い~なあ
編集
このタルトのお店、私も行きたかったんですよねー。あ~、美術館といい、なかなかステキなコースですね。うらやましい。
2009年04月14日(Tue) 22:13
No title
編集
桜さんへ

人気ありますよねぇ。キルフェボン。
ワタシも次こそカフェでいただきたいわぁ。
がんばって待たないと・・・・・
                    ナチュ☆
2009年04月16日(Thu) 17:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

