ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 道の駅・観遊舎ひこさんTOPtrip ≫ 道の駅・観遊舎ひこさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道の駅・観遊舎ひこさん

2008ブログ 290
前回ここへ来たのは1月で雪が降ってました。
それでもお客さんは多かったんだけど
今日行ってみてあの時は少ない方だったんだと判明。
まぁ~すごかったっすよ。人・人・人・・・・・
駐車場も満車で空き待ちの列ができてました。
そりゃそ~よねぇ。休日でのお花見は今日がピーク。
ましてこのお天気とくりゃ~あなた。
店内を押して回るカートもあちこちで衝突事故だったわよ。
今まで気付かなかったけど、こんな二連水車もあったのね。

併設の食堂で軽くお昼を済ませて
食事の前から横目でチラチラ気にしてたデザートを♪

2008ブログ 291
≪あまおうソフトと水車≫

通常サイズは300円だけど
ここは嬉しいことにミニサイズ180円もあるんです。
ワタシはもちろんミニサイズを。
≪あまおうソフト≫なんて魅惑的なネーミングゥ♪
やっぱ行っとくでしょ。
まぁでもね。ありがちな結末でございました。
ソフトとシャーベットを足して二で割った食感で
味も何だか微妙・・・・・
あくまでもワタシの好みではなかったという事ですが。
それでもポカポカ陽気の空の下で食べるアイスは美味しい。
そんな季節になりました。

ここ≪道の駅・観遊舎ひこさん≫には
小さな子供が遊べる遊具や乗り物などがある
ちびっ子広場もあるし、足湯(100円)もあるんです。
今日は大勢の家族連れで賑わっていましたよ~。
子供たちはと~っても楽しそうでこっちまでホッコリ。
ウチの息子もあんな風に笑ってたのかなぁ。
手がかかって大変で早く大きくなれ~と思ってたけど
あの頃が一番楽しかったのかなぁなんてしみじみ。
いかんいかん。素直に成長を喜ばなくては。ですな。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

