ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜並木TOPtrip ≫ 桜並木


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜並木

2008ブログ 286
昨日とは打って変わってのこのお天気♪
桜も見事に満開で最高のお花見日和となった今日、
お出かけしない訳にはいかんでしょう。
ワタシは英彦山方面へと行ってきました。

英彦山へと向かって車を走らせていると
まぁ~このビューティホーな桜並木ですよ。
反対車線に目は釘付け!(危ないっちゃ・・・)
たまらずUターンしましたから♪
そう言えば、去年も「ここスゴイぢゃん!」と思った思った。
車からは気付かなかったんだけど
下りて側まで来てまたビックリ!
川辺には菜の花が満開じゃないですかぁ♪
ひゃ~♪こんな奇跡があるんだわねぇ♪
神様の粋なハカライってトコでしょうか。
この景色が目に飛び込んだ時の感激は言葉にはできないわ。
風がサワサワ~と通りぬけると桜の花びらがヒラヒラ~♪
出来過ぎです。いやいやホントに。参りました。

Comment

No title
編集
ここって、あそこなんですね!!見覚えはあったけど、教えてもらって再確認。私も車で過ぎることが多いけどたまには車を止めて歩いてみるのも良いですね。
2009年04月07日(Tue) 10:32
No title
編集
桜さんへ

そうです。そこなんです。是非是非、並木道を歩いてみてください。本当に体がスーっと軽くなりますから。あっ、体重は減りませんよ。念のためv-238
                    ナチュ☆
2009年04月07日(Tue) 15:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

