ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ PECHKATOPスウィーツ ≫ PECHKA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PECHKA

2008ブログ 236
本日の部活動。
門司港駅近くのケーキ&カフェ≪PECHKA~ペチカ~≫へ
行ってきました♪


このお店、二階にカフェがあって
輸入雑貨のお店≪LUNE≫との併設になってマス。


店内はこんな感じ♪
2008ブログ 2432008ブログ 238
2008ブログ 239
2008ブログ 237

はぁ~♪どれもこれも可愛すぎてタメイキ~♪
モロッコから輸入されたガラス雑貨で
中でも紫のグラスがツボど真ん中!
欲しい~~~~♪
でもでも、ひとつが1470円・・・・・
濃淡でふたつ欲しいから二つで3000円かぁ・・・・・
はい。ここはグッと我慢の子。
がんばったわぁ、ワタシ。グスン。


2008ブログ 241
今日のスウィーツ~♪
手前がワタシのチョイス。≪レモンとバニラのタルト≫
奥の名前は忘れましたです。
食べてないから味もわからんです。
ドリンクのカップもそれぞれかわいいんです。


2008ブログ 240
たそがれのスウィーツ部メンバー・・・左から
≪Aちゃん・Eちゃん・Kちゃん・部長≫
ここはカフェと言っても、5人座れるカウンターが二箇所あるだけ。
こじんまりと、まったりと、ゆるゆる過ごせるカフェ。
ここならひとりカフェも様になるなぁ。
可愛くておしゃれな洋書や絵本も置いてあるし♪
ケーキも品数は少ないけど美味しかったにぃ~♪
駐車場がないのが残念だけど、心地いいお店見つけました♪

≪パティスリー PECHKA~ペチカ~≫
福岡県北九州市門司区西海岸1-4-16
093-332-3337
営業時間 12:00~19:00
定休日   毎週月曜日・火曜日

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

