ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ビタミンフレッシュTOP日々のつれづれ ≫ ビタミンフレッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビタミンフレッシュ

20080923231318
毎年恒例のボランティア解散後(このボランティアについては後日またレポします)せっかく到津まで来たんだから~と、イオン八幡へ寄り道。大好きな雑貨屋さんをプラプラと見て回るだけでも…た~のし~)^o^(♪ 秋冬物の洋服や小物、ブーツにかわいいキッチン小物…はぁ~キリがないわぁ。で、何を買ったって…今日はお彼岸の中日ということで、仏壇に供えるお花を買いました^_^;さすがに疲れて喉が渇いた~!何かジュースでも飲もうかなぁと思ってた私の目に飛び込んで来たのが、この『オレンジミックス』フレッシュのオレンジとグレープフルーツがキレイにカットされたもの。果物は嫌いじゃないけど、皮を剥いてまではねぇ…という私の為に作りました?!っていうこの商品。ナイスです!疲れた体にビタミンが染み込みますぅ~♪オレンジの皮がちょっと厚かったからグレープフルーツの方が美味しかったけど、何せこの商品の主役はオレンジ。ん~グレープフルーツミックスってないのかなぁ。でも、良いもの見~つけた~!

Comment

キターッ!
編集
やって来ました^^
これからもちょくちょく遊びに来ます~♪

写真すごぉ~く上手にUPしてますよねぇ~v-352
撮り方もキレイだし♪
私はいつまでたっても下手っぴなので、今度良かったら教えて下さい(*^-’)ノ
2008年09月24日(Wed) 14:38
No title
編集
りこさんへ 

早速の訪問とコメントありがとう!このコメントフォームへの投稿第一号です~。ここに来てくれる人なんていませんからね~。まだまだ自己満足ブログですから・・・ヘヘッ。何か感激しますね!こういうのって♪

写真の撮り方なんてそんな褒められる程のものじゃありませんよ・・・お恥ずかしいv-393
2008年09月24日(Wed) 16:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

