ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とと市場TOPtrip ≫ とと市場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とと市場

2008ブログ 212
先日お出かけして来ました≪朴鶏の里≫にある≪とと市場≫
前日はまぁまぁのお天気だったのに
この日は予報通り朝から雨・雨・シトシト・・・あ~あ。

2008ブログ 209
≪フードコート・夏井ヶ浜≫
ちと分かりづらいですが、ここの目玉は“勝手丼”
好きな魚介類を好きなだけチョイスして作られる夢のどんぶり♪
今回はこの後別のお店でランチの予定だったから
残念ながら食べる訳にもいかず・・・
でも、次に来た時には是非!いただいてみたい一品♪

2008ブログ 211
≪菜々市場≫
こちらは野菜、果物コーナーです。
この日は特に買い物しなかったけど。

2008ブログ 210
≪とと市場≫
何だか地味なトコ撮っちゃった~。
蟹やらハマチやらサザエやら牡蠣やら・・・
色んな鮮魚がバンバン並んでたのに何故このアングルなのか?!
まだまだですなぁ・・・ワタシ。

2008ブログ 214
≪甘エビ(お刺身用)≫
この画像じゃ今ひとつ量が判りにくいかもしれませんが
両手に乗らないくらいあります。
これで500円。安いのか?妥当なのか?
どちらにせよ美味しかったですぅ♪
殻付きなのでかぶり付きです。
上品になんて食べてらんない!
ワシワシいくのが醍醐味なのですわ。
でもね、途中で息子が言うんです。
「何か、喉がかいくなってこん?」
そう言われれば・・・確かにかいい(かゆい)ぞ?!
ワタシ、キウイはかゆくなるから食べられないんだけど
もしかして海老もそうなのかな・・・
アッ。この海老、二人で半分しか食べれずに
残りは素揚げにして塩をふってシンプルに。
今現在、家中に海老の匂いが充満しております・・・

≪とと市場・芦屋本店≫
福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿808-7
093-223-0535
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎月第二・第四水曜日

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

