ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Afternoon Tea RoomTOP外ごはん ≫ Afternoon Tea Room


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Afternoon Tea Room

2008ブログ 194
≪トマトとモッツァレラチーズのパスタ≫

ランチメニューでパンとドリンクがセットになってます。
1100円くらいだったかなぁ。
バジルの香りが爽やかでにょほ~ん♪旨し♪

小倉井筒屋新館のカフェに初めて行きました。
Afternoon Teaはプレゼントを探すときによく利用するんだけど
カフェには入ったこと無かったのよねぇ。
Aちゃんと行ったんだけど、この日はぽっかぽかの春日和。
ガラス張りのカフェはとってもオシャレで
何だかシロガネーゼ(古っ?!)にでもなったような錯覚を覚えます・・・
働いてるスタッフがこれまたオシャレ~♪
男の子が一人いたんだけど、この子がまた可愛くてねぇ。
うちの息子もジャージばっかりのヤンキースタイルは早いトコ止めて
あんな風に清潔感のある爽やか男子になってくれんかいなぁ・・・
ふぃぃ・・・・・

2008ブログ 195
≪バナナティーブレッド≫

ショーケースに並んでる魅惑のパンたち。
中でもワタシの心をギュッとしたのはこの≪バナナティーブレッド≫
キラーン☆とした瞬間Aちゃんが「これメチャクチャ美味しいけぇ♪」
彼女のお気に入りだったの。
ふわ~っとやわらかくって紅茶の香りとバナナの優しい甘さ。
んんん~~~♪間違いない!!!
Aちゃんとは歳はね、まぁ一回り以上違いますよ、そりゃね。
でも、色んな所で重なるからそんな事全然感じない。
と、思っているのはワタシダケ?


Comment

No title
編集
>と、思っているのはワタシダケ?

いるわよ、ここにもv-238

まちがいないわ(笑)
2009年03月20日(Fri) 23:11
No title
編集
メイプルさんへ

やっぱりぃ?!よかった♪ワタシだけじゃなくて♪年齢を超える出会いって何だか不思議デス。大事にしないと、ね☆
                    ナチュ☆
2009年03月21日(Sat) 00:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

