ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 宇都宮餃子TOPウチごはん ≫ 宇都宮餃子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇都宮餃子

2008ブログ 130
≪栃木県宇都宮の餃子・いさみや本舗≫

先々週のコト。
スウィーツ部で井筒屋の「全国うまいもの大会」に
部活しに行った時買ったモノ。
ワタシ、餃子大好きなんですよねぇ♪
冷凍庫には常に餃子のストックがあります。
息子の夕飯がいらない時や(息子はそんなに喜ばないので)
あまりガッツリ食べたくない時なんかは
一人用のホットプレートでチマッと焼いてビールをクピッ♪
多少オッサン入ってますけど、ナニカ・・・?

2008ブログ 132
しっかり試食してから買ったんですが
帰る時には部員全員買ってましたからね。餃子♪
はるばる宇都宮から売りに来たオイちゃんも喜んでおりました。
餃子の町・宇都宮の餃子には前々から興味あったけど
「3個だけでいい。」と食べさせ甲斐のない息子曰く
「キスミの方が旨い。」そうで。確かに・・・
こればっかりは好みですから。千差万別ですよ。
美味しかったんだけどね。ワタシもキスミの方に軍配かな。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

