ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 息子?TOPtrip ≫ 息子?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子?

2008ブログ 184
こんなトコで何してんの?息子くん。
と思ったら・・・サルでした。
着物なんか着ちゃって変だな~と思ったにぃ。ヒヒッ。

先日の日曜日。予報では雨だったのにお天気はまぁまぁ。
たまには近場を散策するかぁ~と門司港レトロへ。
気になってたパン屋さんと、次回部活で行くお店の下見にね♪
2008ブログ 181
左上から時計回りに
≪桜デニッシュ・ピーナツクリーム・シナモンシュガー・ごまチーズ≫
名前はだいたいこんな感じだったデス。
写メ撮ってたのに消してしもた・・・ので分からんデス。
全部半分にカットしてもらいました。

門司港では人気だというパン屋≪天秤座≫でお昼ごパン。
イートインも出来ます。
お店に着いたのが13時少し前。
すでに半分以上が売り切れててガックシ・・・
この時間にその品数はいかんでしょ~よ。
仕方なく残ったモノから選びましたが
テンション下がりまくりッス。
味もそんな得に感動もなし。普通な感じ。
後で地元人に聞くと、ここは米粉のパンが人気だそうで・・・
リサーチ不足ぢゃ・・・残念・・・

2008ブログ 182
気を取り直してレトロに出来てた雑貨屋へ~♪
次に部活で行く予定にしてるお店は
木・金・土しか営業してないので下見は出来ず・・・
もう一軒個人的に行ってみたかったお店がコチラ。
雑貨と洋服、靴なんかもありました。
洋服が安くって~♪おまけにバーゲン品もあったりして~♪
・・・買っちゃった!!!はぁ~・・・弱いよね~。ワタシ。
お金使うのって何でこんなに楽しいんだろ。
しゃ~ない!また頑張って働きますかっ!

Comment

私は
編集
夕方しか行ったコトがなく、ほとんどパンは残ってなくて残念でした。
でも、お目当ての米粉パンはゲット出来ましたよ!!!
美味しかったです♪
2009年03月10日(Tue) 22:07
No title
編集
りこさんへ

そうなんですよねぇ。まだ充分お昼時にほとんど残ってないって・・・早すぎでしょ・・・お米パンは井筒屋の地下でも売ってるらしいです。
                    ナチュ☆
2009年03月11日(Wed) 00:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

