ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ HORNTOPパン ≫ HORN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HORN

2008ブログ 167
≪メープルめろん(168円)≫

久々にパン屋さんレポート~♪
スピナ大手町店内にある≪HORN~ホルン~≫
メロンパンは息子の朝食用。でも・・・
半分しか食べず、残りはワタシも試食。
メープルシロップの優しい香りと味、でも中は空洞でした。

2008ブログ 1652008ブログ 164
左≪ブリオッシュブレイド1/2カット(150円)≫
右≪プリティードーナツ(270円)≫

ブリオッシュブレイドは最強母の朝食用。好きそうだったので。
まぁ大して喜びもしませんでしたが・・・
ひとくち味見させてもらったけど
やわやわのしっとりで美味しかったじょ。

プリティードーナツは夕食後のデザート用。
息子と甥っ子と最強母とでワシワシ。
「おいしい?」と聞くと「ミスドの方がおいしい」だと・・・
全くタイプが違うがな・・・

2008ブログ 1712008ブログ 170
左≪昔なつかしコロッケドッグ(190円)≫
右≪ちーたまロール(180円)≫

コロッケドッグは息子が「オレ、メロンパンよりこっちがいい!」
って言うからさぁ、「じゃあ半分こね。」って事で
半分残してやったのにさぁ!翌朝になると
「オレ、いらんけど。」「あんた半分食べるっち言ったやん!」
「そんなん言ってね~し。」「はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~?!」
ったく!!!何なのよ!このムカツク態度!
毎朝人格の変わる息子には「早く独立して出て行け!」
と心から思います。夕方、学校から帰って来ると
ご機嫌さんで可愛い~くなるんですがね。

ちーたまロールは半生のようなし~っとりパン生地♪
やっぱ好きだわぁ♪しっとりパン♪
中には卵サンドに入ってる系の卵と
上にはスライスチーズ。間違いないでしょ。
今回買ったパンの中でナチュ的第一位獲得♪

2008ブログ 1692008ブログ 168
左≪練乳いちじく(178円)≫
右≪ベーコンマスタード(210円)≫

練乳いちじく。この名前だけで惹かれます♪
こちらのパンはハード系。
でも、ドライいちじくがたっぷり入ってるから
割としっとり目なハードパンって感じかな。
練乳クリームも入ってるしね。
練乳のパンって大抵“練乳クリーム”なのが残念なのよねぇ。
まんま練乳が入ってるともっとしあわせ♪

ベーコンマスタードはカサカサ系のパンで
今回のナチュ的最下位でした。

ここ≪ホルン≫はパンの品数が豊富。
まだまだ美味しそうなパンがいっぱいありました。
隣にカフェスペースもあるので
買ったパンをその場でいただく事もできますよ。

≪HORN~ホルン~大手町店≫
スピナ大手町店内
093-591-4011

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

