ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どんどんランチTOP外ごはん ≫ どんどんランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんどんランチ

2008ブログ 178
今朝、朝礼の後に休憩室へ入ったら
スウィーツ部のメンバーが勢ぞろいしてた。
んで「今日さぁ、終わったらどんどん亭行かん?」
とあまい誘惑。
「あ~今日終わったらビュンビュン系で病院に行くけ
 おにぎり持って来たんよねぇ。」って言ってるのに
「食べてから病院行けばい~やん!」
「そ~よ!そ~よぉ!」と寄ってたかって誘惑。
そして簡単にフラフラ~っと流されるワタシ・・・
「んじゃ、今日はビュンビュン系でどんどん亭やね!」
って自分で言って自分でツボにはまるワタシ・・・
あっ。ビュンビュン系って「急いで帰る系」ってことデス。
仕事が終わる頃「今日はビュンビュン系やけ先に上がるけぇ」
ってな感じで使う訳です。


2008ブログ 179
≪ミニストップのプリンパフェ≫
どんどん亭でしばら~く話し込んだあとは
ミニストップへ場所を移してデザート~♪
ワタシ、あんまりプリンって食べることないけど
久しぶりに「プリン食べたぞ~」って思うくらい
結構入ってます。プリン。
元々ミニストップのソフトは美味しいからね。
カラメルのガリガリとした食感が始めビックリな違和感だったけど
全体的に美味しいプリンパフェでした♪
でもやっぱ!ミニストップと言えば≪ベルギーチョコソフト≫
ワタシのキング☆ソフトだわぁ♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

