ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の足音TOPtrip ≫ 春の足音


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の足音

2008ブログ 158
≪河津桜≫

先日の日曜日はポカポカ陽気でお出かけ日和。
遅い朝に目覚め、こたつでゴロゴロしてたけど
「この天気!もったいない!」と
≪白野江植物公園≫へお散歩に~♪
個人的には梅見のつもりだったんだけど
ここはやっぱり桜の名所なんだわね。
早咲きの≪河津桜≫が満開でした♪
山の斜面に設計された公園なので
まぁ軽い山登りな訳ですよ。
頂上までの散策コースだと一時間弱かかります。
もちろん頂上まで登りましたさぁ。
日頃の運動不足をヒシヒシと感じながら・・・
でもやっぱり自然の中にいると
体の中のドロドロしたものがサラサラと浄化されてく感じ。
必要です。
ワタシが感じてきた“息吹”をほんの少しですがお届けしま~す。


2008ブログ 1562008ブログ 159
2008ブログ 1612008ブログ 162
2008ブログ 1532008ブログ 146
2008ブログ 1522008ブログ 147
2008ブログ 1502008ブログ 144

聞こえましたか?春の足音。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

