ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 後悔TOP日々のつれづれ ≫ 後悔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後悔

2008ブログ 166
実家で夕飯をごちそうになると
決まって22時過ぎ頃から小腹がすいてきます。
我が家の夕飯はだいたい19:30前後。
実家の夕飯は18:00前後。
早いのよねぇ~・・・遅く行くと怒られるんですわ。
日曜洋画劇場の≪MI・3≫を見ながら
2・3個食べよ~♪と袋を開けたのが間違いだった・・・
半分、いや、ほとんど食べちゃってマス。
一度口を付けるとぉ・・・バリバリ・ボリボリ・ワシワシ・・・
止まらない~~~。
途中で「マズイ!!!」と思ったけど時すでに遅し。
案の定、今モタレてます。
お腹いっぱいです。こんな時間なのに・・・
しかたないからブログでもアップして腹ごなしするか。ってね。
もう少しお腹が落ち着くまで頑張って起きとかないと。
やっちまったナ・・・ワタシ・・・
ん~~~この旨さ恐るべし!どんど揚げ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

