ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ FestivaloTOPいただきもの ≫ Festivalo


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Festivalo

2008ブログ 135
鹿児島発・Festivaloの唐芋レアケーキ≪LOVELY≫
スウィーツ部の部長がお取り寄せしたものを頂いちゃいました♪
このケーキ、冷凍されてて食べる時に自然解凍。
「完全に溶けてしまう前のほんのほんのすこ~し
凍り気味な所を食べてね~♪」
と部長からくれぐれも言われてたんだけど
お初のワタシはどの位のトコがベストポイントなのか
感に頼るしかない訳で・・・・・
どうやら時間置き過ぎたらしい・・・
ひんやりとはしてたけど、凍った感はなく
しっと~りなレアケーキとして頂きました♪
もっちろん!それもアリな食べ方なんだけどね。
次に食べる時には半凍りなポイントを逃さずに頂こう。
≪黄金千貫≫の豊かな風味としつこくない甘さ。
これってお芋の甘さだけなんじゃない?
と思うほどの自然で優しい味のお菓子でした。
新しい出会いです♪部長に感謝!!!

さてさて、「2月は逃げる」と申しますが・・・
ほんとに駆け足で過ぎ去って行きます。
このスピードに流されずにちゃんと“今”を生きないと。ですな。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

