ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DONQ コレット店TOPパン ≫ DONQ コレット店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DONQ コレット店

2008ブログ 014
≪メープルフランス(231円)≫
ドミニックジュランのメープルフランスが大好きなので
買ってみたけど、いまひとつ・・・
この2店って確か系列同じだったと思うケド
ドミニックジュランの方が断然好きぃ♪


時間を巻き巻き戻して昨年末のお話になりますが・・・
久しぶりにコレットに買い物に行ったら
地下にあったパン屋さんが・・・無くなってた。
店名は覚えてないけど、お店の隅にカフェスペースがあって
イートインもできたのになぁ。
パンも美味しくてお客さんだって結構いたと思ってたけど
世の中って厳しいのね。
その代わりって訳なのかどうなのか、
DONQが返り咲いておりました。
旧そごうの時にもありましたよね。確か。
元々ここのパンはあまり好みじゃないんだけど
ハードパンにも興味が出てきた今日この頃。
ここはチャレンジしとかないと~。

2008ブログ 013
≪アリコヴェール(137円)≫
うぐいす豆入りのフランスパン。
うぐいす豆がスウィートでおやつ的フランスパン。

2008ブログ 012
≪ほうれん草とベーコンのお食事パン(210円)≫
刻んだほうれん草とベーコン・チーズを練りこんだパン。
エダムチーズもトッピングされてます。
キレイな色に惹かれて買いました。
美味しかったんだけど、やっぱりワタシにとって
ここのパンはカサカサ系・・・
フランスパンと違ってこの手のパンはしっとり系が好きだな。

そう言えば、今年になってパン屋巡りしたかしら???
一時期パンばかり食べすぎてちょっと飽き気味だったから。
そろそろ再開しますかな♪

Comment

編集
パンキチさんのナチュさん、最近パン屋さんの情報がないから寂しいなあと思ってました。活動再開期待してますよ。
2009年02月23日(Mon) 19:50
No title
編集
桜さんへ

まぁ・・・ぶっちゃけ・・・食べ飽きてましたがな。半年くらい、そりゃあ毎日食べてましたから。体が満足したのかしらね。ボチボチやりますわ~♪
                    ナチュ☆ 
2009年02月24日(Tue) 18:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

