ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ St.ValentineTOPスウィーツ ≫ St.Valentine


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

St.Valentine

2008ブログ 113
昨日はバレンタイン。
年々チョコ好きになる息子には
ここ何年か、バレンタインにはトリュフをプレゼントしています。
ずっとね、手作りのスウィーツをプレゼントしてたのよ。
だけど、バレンタインの季節になると色んな所で並んでいる
キラキラのトリュフを見ては「うぉ~♪うっまそぉ~♪」
と息子の目もキラキラ。
母的には「手作りよりもそっちかよ・・・」と
多少イジケ気分ですが、日頃こんなお高いチョコなんて
と~っても買えないからね。
年に一度のバレンタインくらいはいっか♪
手間もかからないしね~♪
ってことで今年は≪グラン・ダ・ジュール≫のトリュフです。
深く考えると「ガーナが何枚買えるのよ・・・」
と思いたくもなりますが・・・いいの♪いいの♪
Happy Happy Valentine♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

