ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わがまま息子TOPああ息子 ≫ わがまま息子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わがまま息子

今朝の息子朝食=青汁ホットケーキ&ミルク
2008ブログ 017

昨日の夜、息子が寝る前にこう言いました。

息子 「明日の朝はホットケーキよろしく~。」
母  「作るのはいいけど、ちゃんと起きて食べるんやろうねー。」
息子 「だ~いじょうぶっちゃ~。」
母  「絶対に食べり~よ!」
息子 「あいあ~い♪んじゃよろしく~。」

そして一夜が明けたナチュ家のヒトコマ・・・

母  「たいがいで起きんかねー!!!」←これ、毎朝
息子 「っせ~。(うるせ~)心配せんでも7時半に起きるっちゃ。」
母  「そんな時間に起きたってご飯食べる時間がある訳ないやろー。」
息子 「朝は食わんっちゃ。」
母  「はあ~?!あんた昨日ホットケーキ食べるっちゆうたやん。」
息子 「だけもういらんっちゃ。」
母  「今頃いらんっちゆうたって遅いわね!もうとっくに作っとる。」
息子 「あーーーもう。食やいいんやろ。半分しか食えんけえ。」
母  「とっとと食えーーー!」

そして宣言通り半分、いや、三分の一くらい食べてとっととラップをかける息子。

ちょっと・・・どうよ?この態度!毎朝こんな調子で仕事に出かける前からカリカリカリカリ!カリカリン子です。疲れます・・・朝と晩ではまるで同一人物とは思えないこのわがまま息子。いつになったら私に清清しい静かな朝が訪れるのでしょう・・・ヤレヤレ。
 
 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

